« 釜飯「なかい」翌年 | メイン | 軽井沢でうさぎとダンス?(2005年) »

世界遺産(2005年)

花粉症シーズンというのに、私はまだ発症していない。

昨年はかなり怪しげな気配はありつつも、なんとか持ち応えてくれた私のカラダ・・・。

今年は、史上最高!?去年の30倍!?の花粉の量が飛散するというではないですか!!!!!

さすがに今回はだめだろう思い、悪代官の前で着物の帯を解くような気持ちで待っているのに・・。

…音沙汰なしですかい?


今年に入ってから続けている

「夕食に納豆とヨーグルトの回数を多くする」
「間食にはココアか豆乳、たまに両方を飲むようにする」

がいいのだろうか・・。

まあでも外に出ないというのがいちばん強力な対処方法なのかしら・・。

外へ出るときは、帽子・メガネ・マスクは必須ですけどね。

売れないゲイノウジンと言われようが、かまうことはありません☆(10/1日記で・涙)

「ファッション」で書いていることと、違うでしょ」というご意見は粛々と受け止めます。ハイ・・。

携帯で撮影中

白川郷・五箇山の合掌造り集落を見下ろしています。

セットみたいな風景でした。実際に住んでいる人はどうなんでしょう。

民宿もあって泊まれるみたいで宮さま達も学生時代にお泊りに来ていたそうです。

雪が積もっている方が風情があるんだろうな~。

いつか世界遺産をめぐる旅をしたいなぁ。

合掌造り2合掌造り

『日本の世界遺産(CD-ROM)』『日本の世界遺産(CD-ROM)』

プロジェクトX 挑戦者たち 技術者魂よ、永遠なれ 桜ロード 巨木輸送作戦プロジェクトX 挑戦者たち 技術者魂よ、永遠なれ 桜ロード 巨木輸送作戦

日本の民家シリーズ11種完セット 日本の民家シリーズ11種完セット 
切手です。

ハイビジョンシリーズ 世界遺産 白川郷~心つないだ大屋根ふき【NSDS-8164】 =>20%OFF!《発...ハイビジョンシリーズ 世界遺産 白川郷~心つないだ大屋根ふき20%OFF!

木村喜博本加賀友禅特選高級黒留袖「合掌づくりの郷」木村喜博本加賀友禅特選高級黒留袖「合掌づくりの郷」
加賀友禅の柄に描かれていますが、キレイ!

陶酔境 幸兵衛窯 大吟醸 吟雪花 1.8L陶酔境 幸兵衛窯 大吟醸 吟雪花 1.8L
100万円の陶器にお酒って・・・(^^;)飲めないって!

冷凍生貯蔵 白川郷 純米にごり酒冷凍生貯蔵 白川郷 純米にごり酒

ゲームとホビー:ジグソーパズル:風景写真ジグソーパズル「彩りの白川郷」風景写真ジグソーパズル「彩りの白川郷」

【楽天トラベル】


楽天トラベル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xs22.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「釜飯「なかい」翌年」です。

次の投稿は「軽井沢でうさぎとダンス?(2005年)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。