« 軽井沢でうさぎとダンス?(2005年) | メイン | ベッカムとテディベア(2005年) »

美味しい軽井沢(2005年)

ピザ
チーズどっぷり、まわりカリカリ、ど~ん、ずしっ!!

チーズ好きにはたまりません♪かなりのボリュームでございます。

チーズの焼けた香ばしい匂いと、とろりとした舌触りと濃厚なお味がとにかくダイナミックでした。

軽井沢発地の「喫茶ばおばぶ」さんのピザです。南軽井沢になるのかな?

運ばれてきた時はあまりの厚さとボリュームにひるみつつ、心の中で、「あれ?お好み焼き?」などと寝ぼけたことを思っておりました。

飲み物も美味しかったので、また行って食べたいなぁ。

近く(歩くとけっこういい運動になる距離^^;)にはこんな素敵な湖もあります。

みずうみ

霧が出ているからか日本じゃないみたいでした。

もうひとつ、日本じゃないみたいと思ったところが中軽井沢にあります。
石の教会

ここはもう有名なので行かれた方も多いことと思います。

結婚式も行われていて、式の合間に入ることができました。

この建物は光が1日中入るように太陽の軌道に合わせて設計してあり、とても明るかったです。

花嫁姿もきっと映えることでしょう。

ターコイズ・ブレス ESCADA(エスカーダ)背中の編み上げがオシャレ!カフス付シャツブラウス カシミア100%マフラーL【ネイビー】【半額初売りバーゲン】 アナスイ : ネイル #301 10ml 【化粧品 コスメティック】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xs22.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軽井沢でうさぎとダンス?(2005年)」です。

次の投稿は「ベッカムとテディベア(2005年)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。