« 美味しい軽井沢(2005年) | メイン | 蓼科テディベア美術館(2005年) »

ベッカムとテディベア(2005年)

別科無に第3子が誕生とな。まずはめでたや。

ベッカムがプライベートでテレビに映るたび思ってしまう。

「笑わなきゃイイ男なのに・・・。」

歯を出して笑うとバカそうなんだもん。←ひどっ!!!(^^;)

口を閉じているときや、サッカーのプレイをしているとすごーくカッコいいのに。

まぁそのギャップがいいんだろうけど。


ベッキャムといえばいつもこれが思い浮かぶ。

ロンドンの宮殿

「蓼科テディベア美術館」で撮影したもの。すんごい数のクマがいた。

世界各国のテディがいろんなシチュエーションでディスプレイされていて笑えた。

世界首相会議とかね。中国代表が秀逸!!!!

だってパンダなんだもん!クマじゃないし・・。

テディベア博物館に、その一匹(一頭?)がパンダ。

最初は「あれ・・?なんかヘンな感じがする・・」と思い、違和感はあるものの気づかず。

じーっと見ると明らかに毛色が違うクマがひとつ。

そやつはチャイナ服を身につけ、チャイナ帽をかぶっていた。

そして目の周りを囲むようにぐるりと黒いクマが!!!<驚・愕!!!>

あー笑えた。確かにいたね。クマが。


カップルで来ている二人が固執していたのがこれ。

結婚式

この辺りから皆さん動かない動かない。無理もないけど。^^

館内にはテディベアやクマ関連のグッズも売っている。

誕生日と同じ日付の入ったテディがあるので、お土産に買おうと思ったら、

自分好みでない色と毛並みだったので思いっきりひいた・・。

結局ほかの色のを買った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xs22.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しい軽井沢(2005年)」です。

次の投稿は「蓼科テディベア美術館(2005年)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。